5月合同例会の報告

更新日時:2014年5月23日

5月合同例会報告

日時 5月12日(月) 18:30~20:30

場所 赤穂ロイヤルホテル

昨年行われた兵庫ブロック大会で強くなった4JCの結びつきを、本例会を通してメンバー同士がコミュニケーションを行い交流を深め、LOM同士の結びつきを強くすることを目的とし開催されました。

トレーニングの講師はコミュニケーショントレーナーの角本沙織理氏をお招きし、マジックを使った印象の残し方や、セカンドチャンスの作り方を学びました。

受付風景 石原専務理事

開会宣言 森下理事長

代表理事長挨拶 赤穂JC小林理事長

 

トレーニング趣旨説明 赤穂JC中村4JC政策室長

 

講師紹介中の角本沙織理氏

トレーニング中の角本沙織理氏

トレーニング風景

謝辞 龍野JC木南理事長

総評 姫路JC 福永理事長

閉会宣言 森下理事長

この後合同懇親会が開催されて近い業種別に分けられた各テーブルでは大いにコミュニケーションが進みました。

合同懇親会の閉会挨拶 中島直前理事長

近い業種ごとに一緒のテーブルを囲んで行われた例会トレーニングと合同懇親会で、各テーブル話が弾んだことと思います。

今回知り合ったメンバー同士が積極的な交流を行い、LOM同士の結びつきがさらに深まっていくことと思います。

 

スペシャルサンクス!オブザーバー新阜君!(写真がなかった汗)

来月からは、一緒に汗を流そう!

 

最後になりましたが、相生を離れた場所で開催された例会に、多くのメンバーに多大なる協力を頂きましたことお礼申し上げます。

Comments are closed.

ページの上部へ戻る


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.