10月例会報告

更新日時:2014年10月25日

10月例会は、10月12日(日)9:00より

第63回全国大会松山大会への参加として例会を行いました。

松山城 城山公園にて野外会場にて、午前9時からの大会式典 式典の部より卒業式の部まで参加しました。

 

KIMG0642

心配された台風19号の影響はまだありません。全国のJCメンバーの晴れパワーの威力でしょう。

登録者数13000人を超える全国からJCメンバーが一同に集まる姿は、さすがにすごいですね。

会員が各地青年会議所へ戻り、全国大会でいただいたエネルギーを地域の為に発揮すると、きっと日本が元気になれると思います。

 

卒業式のオープニングは毎年恒例のサプライズゲストコンサートで、メンバー同士でいったい今年は誰だろうと予想します。

色々と予想しますが、今年は 小室哲哉&坂本美雨 でした。(写真はNG)

懐かしい名曲ばかりでした。

 

KIMG0647

城山公園では全国のLOMの理事長スローガンをのぼりにして、ことばのちからを全国に発していました。

全国698Lomののぼりの中から我等の理事長所信を見事発見しました。

松山ではメンバーと共に楽しくすごし、無事相生へ戻りました。

皆様お疲れ様でした。そして100%例会ありがとうございました。

 

 

 

Comments are closed.

ページの上部へ戻る


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.