2月例会のご報告

更新日時:2017年3月09日

2月例会 テーマ「魅力発信」

日時 2月9日 18時30分~20時30分

場所 相生商工会議所3階研修室

写真 2017-02-09 18 38 06

石原理事長による理事長挨拶

写真 2017-02-09 18 44 21

大崎委員長による、本年度最初の3分間スピーチ

写真 2017-02-09 18 52 15

例会内において定時総会が開催され、

赤松直前理事長より2016年度の事業報告並びに収支決算の説明があり、満場一致で可決しました。

S_写真 2017-02-09 20 06 12S_写真 2017-02-09 19 11 41S_写真 2017-02-09 20 04 19写真 2017-02-09 20 09 24

トレーニングでは相生市農村女性連絡協議会( 食と農を守るかあちゃんず)の勝谷会長をお招きし、

相生物産の商品化やブランディング、相生を盛り上げるイベント開催など、行政団体や地元で活動している各種団体を巻き込み、一緒になって活動する取り組みをお聞きしました。

相生JCも地域で頑張られている方々と共に活動を広め、相生の魅力をもっと発信していきたいと思います。

写真 2017-02-09 19 41 05

モンドセレクション等の様々な賞を受賞している「ゆず製品3点セット」を頂きました。(ゆずマーマーレード、ゆずみそ、ゆずゼリー)

地元の安全な食材で丁寧に作られおり大変美味しかったです。

2月例会 出席100%

2017年度 2ヶ月連続 祝100%例会達成!!

Comments are closed.

ページの上部へ戻る


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.