4月例会のご報告

更新日時:2017年4月21日

4月例会 テーマ「交流ボウリング大会」

日時 4月19日 18時30分~20時30分

場所 相生スカイレーン

IMG_3880[1]

大西副理事長による開会宣言で4月例会の幕開けです!

IMG_3882[1]

石原理事長による理事長挨拶で気が引き締まりました。

DSC_1470

IMG_3883[1]

トレーニング開始です!

交流ボウリング大会ということで、メンバー皆が交流を深められるゲームを用意しました。

まず、1ゲーム目はボウリングポーカーというゲームを行いながら進めていきます。

倒したピンの数をポーカーの要領で揃えていくというゲーム!

思った以上に難しい。。皆さん、なかなか揃わないと嘆いていました。。

2ゲーム目は、3,6,9フレーム目でクジを引き、その数を狙うというゲーム!

これまた意外と難しい、、、ですが、ワイワイと交流を深めながら、楽しむことができました。

IMG_3886[1] IMG_3891[1]

そして、表彰式!

メンバー皆さんに内緒にしていた1位の特典、最下位の罰ゲームを発表!

独自の採点方式(公平ですが)で順位をつけました。

ですが、順位ではなく、

ボウリングを行いながら、皆が共通の目標に向かうことで一層交流が深まった例会となりました。

皆様、ご協力ありがとうございました。

Comments are closed.

ページの上部へ戻る


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.