10月例会のご報告

更新日時:2017年11月15日

10月例会 テーマ「人生をたくましく生きるために」

日時 10月13日(金) 18時30分~20時30分

場所 相生商工会議所 3階 大会議室

石原理事長による理事長挨拶

嶋村くんによる3分間スピーチ

今回のみ、題目はいつもと変わり、

「会員増強について自分のできること」

難しい題目にも関わらず、3分間スピーチをいただきました

嶋村くん、お疲れさまでした

トレーニングでは、 葛西講師をお呼びし、日本JC公認プログラムである『CC(Change Your Behavior, Change Your Life)』を受講しました

『物事がうまくいかない』『思うようにならない』そのようなことから乗り越えていくためのヒントとなり、

人生をたくましく生きるための考え方や実践方法のヒントを得る機会となりました

気持ちを表に出す、本気の”じゃんけん”は、体が高揚し、手に汗をにぎることを知りました笑

じゃんけんは全国共通です笑

 

 

 

 

 

くまさん、お忙しい中、青森県から相生の地までお越しくださりありがとうございました

 

Comments are closed.

ページの上部へ戻る


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.